ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

今日

岡山での日程もめまぐるしく終え(お時間を作って下さった方々、ありがとうございます♪)、今朝の飛行機で東京入りしました。

毎週火曜日の会議の前に、電話で要件事項を確認し、そのまま搭乗。
上京後メール受信をすれば、しっかりとした報告があがってきていて、状況が手に取るようにわかる・・・

伝えたいこと・・
伝わること・・・

ってのは、悲しいくらい違うものです♪
それってね、どっちかが悪いんじゃなくて仕組みがないのが問題なわけです。

なので、今日から少し取り組みを変えてみることにしました♪
昨日も一日事務所をお借りして、デスクワークをして枠組みを作りました♪♪


お店では、スタッフからの提案で始まった『今日のチャレンジ』略して【今日チャレ♪】
堅苦しい言い方をすれば、今日の目標・・とかだと想うんだけど、言葉が伝えるイメージで全然違うモノになる。

毎日上がってくる報告を見ていても、取り組む姿勢が違うことが感じられ、嬉しく想うのです♪

まっ、続くか続かないかは未定ですが(笑)、いいものは続いていくし、そうじゃないものは形を変えていく・・
これでいいのです♪
[PR]
by kojiro_okinawa | 2009-07-28 12:58 | ひとりごと・・