ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

美意識

c0132571_12203979.jpg

昨日も3件ほどの打ち合わせ・・
昼はイルカシータ、夜は鉄板しゃぶしゃぶ!?だったかな。。。

出汁に加えるコラーゲンボールと、あと数種類の美容系エキス・・
味は変わらないから・・ということで、追加料金を支払ってプラスをしてもらう。。

言われてみると、狭い店内には女性のお客様ばかり・・・


岡山と言えば、桃太郎・・じゃなく、トレハロースで有名な林原生物化学研究所がある。
でね、天満屋にサプリ専門店があって、これは林原が経営しているか、絡んでいるか、、まっどっちかだろう。

別にカラダが悪いとかはないんだけど、不規則な生活習慣をしてるから、人一倍気を付けなきゃ・・とは、考えてる。

で、結論から言うと、僕専用のサプリセットを1か月分作ってもらったんです♪


一日一袋100円!
と書かれたサンプリング・・

100円×30日=3000円♪
って、これで健康にプラスになるのなら・・と想って相談してみる。

ライフスタイルから、気になること、、年とともに変わってきたこと・・・

いくつかの質問に答えると、岡城さんにはこれと、あれと、こっちも・・・・

なんか・・
サンプルの袋に入っているやつより多くね!!??


計算してきますね・・って帰ってきたら・・・

岡城さんのは、そうですね、、一日387円ですね♪

で、あとこれも一緒に飲んで欲しいんです!!!

えーーっと・・
合計が・・・
1ヶ月で・・・・


2万円!!??


いやぁ~当初の予定とかなり違います。
最初に店員さんが僕に言った言葉は・・

『見るからに健康そうですね!!』
『サンプリングと同じくらいでいけますよ!!!』

・・・だったよね・・・・・

いや、いいんですよ・・
興味あったし、飲んでみたかったし・・・
無知な僕がコンビニなんかで買わないほうがいいだろうし・・・・


とりあえず、本気でダイエットもしようと考えていたので、体質改善も本気で取り組んで、、元取ります♪
[PR]
by kojiro_okinawa | 2009-07-30 12:20 | ひとりごと・・