人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

恋人・・親友・・家族・・・

ども♪
これから東京に向かいます♪♪

GR DIGITALⅢが発売になったにもかかわらず、沖縄の量販店にはいっこうに並ぶ気配がない今日この頃・・・
苛立ちと、そのマニアック具合に心揺れています♪


実はここ数日?ここ数週間??色々な葛藤があり、以外にも眠れない日々がちょこっと続きました。
もちろん今までもそんなコトはあったんですが、その度に想うのは、、スタッフに抱く感情って同姓であったとしても恋人のような、親友のような、、そして家族のような・・そんななんとも言えない感情を抱くものです。


いや・・別に・・・同性愛とかじゃないです♪
ましてや、社内恋愛とかも絶対にありえません♪♪


ただね・・色んな出来事を通し、色んな想いを抱くんですが、、昨日の夜はスタッフの旦那さんも交え朝方までたわいもない語らい。。


やっぱりこんな時間って必要だな・・ってつくづく実感したんです。
もう、ダイエットとか、、ホント関係ない!ってなくらいで。。。


フライトの時間が迫り、まとまりない文章になってますが、、改めて逃げるんじゃなくちゃんと向き合おう!って想ったこの数日・・・



睡眠は全然出来ていませんが、心はかなりリフレッシュです♪
でわ、ちゃんとバリバリ仕事して、、得れるもんバンバン吸収して、、、愉しんできます♪
by kojiro_okinawa | 2009-08-10 07:43 | ひとりごと・・