ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

11月

c0132571_724479.jpg

おはようございます♪
昨日も飲んでいたため(ダイエットまずいです・・汗)、就寝したのは3時過ぎ・・・
ですが、目覚ましをセットせずとも目が覚めれば6時前。。。

もうね、おじいちゃんです♪


色々動き出してきました・・
11月に出店するコトを決めました♪

1日は日曜日で、3日が祝日・・
たぶんね、3日かな~、、いや、、、4日かな~
これは相談してオープンの日程を決めたいと想います。


物件はかなり前から下見はしていたので、そこでほぼ確定!
後は、その他諸々を準備していこうかと想います♪



自分の能力(出来ること)×時代の流れ(タイミング)



が、色んなコトを左右しているのは事実です。
僕の場合、タイミングがホントに面白いくらいはまってくれるので、ワクワクします♪

実は・・無理やりプラスに解釈しすぎている・・・なんて説がありますが・・・・そのとおりです♪



どちらにしても、動き出しちゃうとあっという間なので、このオープンまでの時間も愉しみたいと想います♪♪
[PR]
by kojiro_okinawa | 2009-08-12 06:01 | 仕事