ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

かちぐせ

c0132571_2339136.jpg

向日葵です♪
なんか元気を与えてくれるし、いつも太陽の方を向いているし、、大好きなんです♪


色々と四国を回って明日沖縄入りの予定でしたが、一日延長して岡山に寄ります。
で、月曜日に沖縄に帰って、、そのまま仕事?波乗り??に行きたいと想うのです♪


考え、行動、身体・・・
これらは全て想いの強さが反映されます。
これは科学的にも証明されていることで、本人の意思の強さ、弱さがモロに反映されるという事実。

同じ痛みでも、耐えられる人もいれば耐えられない人がいる。
同じ苦しみを愉しみに変えられる人もいれば、その苦しみ負けてしまう人がいる・・・

結局は意思の強さというよりは、自分がどうありたいか?なのかもしれないなぁ、と想う♪


仕事も遊びも愉しんだもん勝ちだ♪♪


価値癖?勝ち癖??


このどちらもほんの些細なコトを喜べたり、感謝出来る事から始まる。
きっかけなんて、感じれるか感じれないかの僅かな差でしかないだろう・・・



どうせなら・・
たった一度の人生と分かっているなら・・・



愉しめる習慣、ルーティーンを創っていきたいとおもうのです♪
[PR]
by kojiro_okinawa | 2009-08-15 23:45 | ひとりごと・・