ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

やっと・・・

やっとPCに向かえるくらい元気になりました♪
まだまだカラダの抗体が弱っているため、あんまり出歩かない方がいいらしいのですが、事務員さんでやってもらえることは、かなり手助けしてもらっている感じ・・・


月曜日の飛行機で沖縄入りし、そのまま病院・・
もうね、お風呂にも入ってないし、ご飯食べてないし、、着替えてないし・・・


最悪です♪


ちょっとやそっとじゃ、PCに向かって仕事くらい出来るのですが、今回ばかりはベッドからピクリとも動けない・・・

流行の・・・
そう、全国的にもそうですが、沖縄ではその20倍を行く新型インフルエンザ・・・・


だと、想ってました。


もちろんすぐに病院で検査をしてもらったのですが、結果は陰性・・
ホッとするものの、原因が分からない40度近い高熱と下痢が続き、検査や点滴・・・

不安です。
そりゃ不安になります・・・


でね、
結果的にね、、





食中毒




だった・・


いやぁ〜、まさかとは想いましたが、日曜日に岡山に1泊したのですが、その時に家族で外食をした時の『タマゴ』だったんです。

下の娘も同じ症状で、カラダが小ちゃいが故に、まだまだ熱も下痢も続いている様子・・・

それでも原因が分かると、気分が晴れるのは何故でしょう♪



どうやら、今年も当たり年らしい♪♪
[PR]
by kojiro_okinawa | 2009-08-21 10:18 | ひとりごと・・