ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

尾崎豊

c0132571_1657322.jpg

今回のカシータは青山。
そこからホテルまで歩ける距離だったし、久々にこの尾崎の記念碑のトコに寄りたかったから歩いた・・・


ここにはいつ来ても、何度来ても、毎回新しいメッセージが書き込まれている。
どのコメントも何とも言えない込み上げてくる感情があるんだけど、ほんの一週間前に書かれていたもの・・・



『尾崎が亡くなった年に産まれ、今年で17歳になりました。
あなたが描いてた17歳の地図のように、私は私の17歳の地図を描きたいと想います。
お母さんが尾崎豊の曲を聴きながら産んでくれた事、そして数多くの素敵な曲を残してくれてこと・・本当にありがとう』


なんかね、じーんと来ました。
そして、上手くは表現出来ませんが、、頑張って生きて行こう!そんな気力を貰いました。
[PR]
by kojiro_okinawa | 2009-08-28 17:07 | 感謝