人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

清正井(きよまさいど)

清正井(きよまさいど)_c0132571_1282165.jpg

『清正井』と書いて、『きよまさいど』と読むらしい。

フライトは13時過ぎ、青森への新幹線は12時、、渋谷での勉強会は10時・・・
各々の予定がある中、朝8時に集合し、タクシーで明治神宮を目指す♪

タイトな日程にも関わらず、僕の一声・・
『明治神宮にある、パワースポットに行きたい♪』

もうね、子供です。
単なるだだっ子です♪

千葉から京都に入るときも、前日の深夜に伊勢神宮に行きたい♪なんてワガママを言ったり、今回のように、それぞれ日程があるにも関わらず強行突破です。

清正井(きよまさいど)_c0132571_12115845.jpg

9時開門なんだけど、急いでいるコトを理解してくれた門番!?の方々に、少し早く1番乗りでの入場。

少し歩き、奥に位置する『清正井』
なんかね、明治神宮自体が神聖な感じなんだけど、自然に湧き出るこの井戸も雰囲気がある。

パワースポットって見えるものじゃなく、感じるものだけど、、なんか最近こーゆーの好きなんです♪


ワガママ言っちゃて、皆に付き合って貰っちゃったけど、ホントありがとうです♪
清正井(きよまさいど)_c0132571_12164678.jpg

by kojiro_okinawa | 2009-09-03 12:16 | 感謝