人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

ナルマダ

ナルマダ_c0132571_7515091.jpg

ナルマダ
壺屋に位置するこのお店は、4月からお母さん、娘さんとオープンしたお店・・・

もうね、ココは通っちゃいます♪

ナルマダ_c0132571_7544634.jpg

付き出しから、ケジャン、デジカルビ・・・全部美味かったぁ♪

ナルマダ_c0132571_9184434.jpg

プテチゲっていうのは、軍隊鍋で、ジャンクフードで作られた鍋らしい。
インスタントラーメンのような麺類を食べた後は、おじやにしてもらい適度な辛さに、出汁の美味さがちゃんと伝わってくる。

料理がおいしいのはもちろん大切なコトなのですが、それでも想うのは空間、時間を一緒に買っているという事。

お母さん、娘さんと二人で忙しい店内を回していたんだけど、笑顔は絶えないし、たわいもない会話にも付き合ってくれる。。


周りには韓国料理好きが多いですが、沖縄に来た時に連れて行きたいお店が一つ増えました♪
by kojiro_okinawa | 2009-09-05 06:47