ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

最良のポルシェは、最新のポルシェ

c0132571_1154725.jpg

店舗内装の打ち合わせ・・・
パースを起こしてもらうんだけど、ちゃんとイメージを明確にしていなきゃいけない。
それでも、次のお店はこうしたいんだけど・・・って毎回お店を作ってくれている業者さんからの提案が嬉しく想う。


会社を発展させていく事・・
お店を増やしていく事・・・

その目的の一つには、新しいお店を作るとその時々の時代の流れや流行り廃りも、当然反映される。
そしてそれらを既存のお店にフィードバックさせると同時に、既存のお店の良い点を新しいお店に反映させてゆく。。。


そうすれば、当然一番新しいお店が、一番最良になるコトは当然のコト・・・


旧型のポルシェも面白いし、すごく好きだけど、、それでも時代に逆行している事実も否めない。
自分の趣味・思考の為の会社じゃなければ、お店でもないからね・・


最新のお店は、最良のお店として・・
そして既存のお店も、最良のお店となるように・・・


愉しむぞ♪
[PR]
by kojiro_okinawa | 2009-09-11 11:22 | ひとりごと・・