ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

コツ!?

c0132571_21154756.jpg

最近ホワイトバランス飛ばしちゃった写真好きです♪


沖縄移住組の中にも多いのですが、ディズニーで勤務していた人とお話する機会がありました。
関連の本、勉強会や講習会なども沢山あるくらいですから、当然僕も興味津々なので沢山質問しました♪

でね、沢山ヒントを頂きました♪♪

経営にしても、教育にしても絶対的な正解って無いのかもしれません・・
だからこそ、いつまでも追求・探求して改善&継続の繰り返しが必要なんですよね・・・


そして、CIAのメンバーの来沖でカシータ事務局にちょっとしたお願いをしました。
迅速な対応はもちろんですが、それに付随する全てのやり取りから自分自身や会社を振り返る事が出来ました♪


ヒント?コツ??
ってちゃんとフォーカスさえしてれば、身近なトコロにも沢山転がってるのですねぇ♪
[PR]
by kojiro_okinawa | 2009-09-12 21:21 | ひとりごと・・