人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

受身

11月オープンに向け、着々と忙しなくなってます♪
まぁ、もっと前もって準備しときゃいい話なんでしょうが、最初の子供より2人目、3人目の方が気分的に楽観視出来る・・・的な感じでしょうか。。。笑


生き方全てを!とまでは言いませんが、受身じゃダメです。
個人的な付き合いももちろんですが、会社を通し、、お金が絡むコトでのやり取りでも同じで・・・

『言っておいたんだけど・・伝えたんだけど・・・』
って言っても、こちらから催促しなきゃ反応が無いことなんて山ほどあります♪

多聞にもれず、僕もその一人だからこそ余計に確認?催促??の徹底を行います。
だって、目的は連絡をもらうその先にある訳ですから、その前段階でのつまずきほど無駄な時間や労力はないと想うんですよね・・・

毎度、毎度ですが・・
『何のために』という目的意識さえしっかりしてりゃ、多少のコトはぶれないのですが、逆を言えばそれがなきゃ目先のコトでうだうだうだうだ。。。


周りの人間や他人が何とかしてくれるもんじゃないんだよ・・
結局は自分自身がどうありたいのか・・そのためにどうしていくのか・・・たったそれだけのコト♪


何でね、取引先関係とのやり取りがね色々手間かかっても、我が振りを見直しちゃって、、改善しちゃえばいいんです♪


典型的な前向き?ポジティブ??単なる能天気???
まっ、何でもいいですが今日より明日、明日より明後日笑えるための種まきし続けていくのみっす♪
by kojiro_okinawa | 2009-09-16 12:41