ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

CIA

写真はありませんが・・・
今年から発足したClub I am a man=CIAは、カシータの高橋さんが主催する勉強会。

そのメンバーでもあるOさんとは、2回の勉強会でも顔を合わす程度で、そんなにお話をする機会も無く、、顔を知っているくらいでした。

それでも来沖の際に連絡を頂き、今回はお店に来店、、そして一緒に食事をさせてもらいました♪
blogを見てくれてたり、高橋さんから直々にお電話で『頼むよ!』って言われてたりで、、準備というかセッティングにもちょっと緊張・・・


高橋さんが提唱する『衣食住』の底上げ。
これは全てに精通することで、その発想を僕ら美容業界に落とし込んで考えると、ホント目からウロコもので、、発想の違いが行動を変え、、、行動の違いが全てを変えていく。


こうやって訪ねて頂ける事は、スタッフにも、、もちろん僕にも良い経験となる。
今出来る範囲の中で、少しでも有意義な時間を一緒に過ごせる為に、、考えている間も愉しい時間と経験になりました♪


何がどう繋がっていくのかは分からないけど、このきっかけを作ってくれた高橋さんには感謝です。そして、わざわざ訪ねてくれたOさん、本当にありがとうございました!!
[PR]
by kojiro_okinawa | 2009-09-20 19:44 | 感謝