ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

いよいよだね〜

c0132571_9271831.jpg

今日はてだこホールにて、ヘアショー♪
簡単に映像とか、音楽とかはMacを使うようになって少しだけ覚えた・・
なので、今回も少しだけ編集をしたのですが、最後の最後でお叱りタイム。。。

責任の所在・・
取り組む姿勢・・
巻き込むだけの影響力・・


色んなモノが複合的に絡み合ってくるんだけど、客観的に見ていると面白い♪
今回は学校主催ということもあって、審査員長とやらをさせてもらうんだけど、、正直成功しようが、失敗しようがそれも経験・・・

でもさ、本気で取り組まなきゃいくら経験積んだって、身になるはずも無いんだよね。


さぁて、どうなる事やら・・
ショーも愉しみですが、その後の打ち上げも愉しみ♪
[PR]
by kojiro_okinawa | 2009-09-22 09:32 | ひとりごと・・