ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

いろいろと

c0132571_11502320.jpg

一瞬だけ見えてた夕日も、カメラを取り出した時には、時既に遅し・・
何事も、そのときその一瞬を逃しちゃうと、手に入る物も入んなくなっちゃうもんだね。。


えっと・・
学習能力が無いというか、なんというか、、ドタバタしてます♪
オープンは11月3日として動いているんですが、物件がJAということもあり、まだ工事に入れません。。

保健所の立ち入り検査の兼ね合いもあるから、遅くても20日までには工事終えなきゃいけないんだけどね・・


9月は1度だけの上京だったので、沖縄での仕事に集中出来たので良かったのですが、10月は移動でかなりドタバタ。。
お店の備品関係の購入の際にお世話になっているトコがあって、来週はそこに顔を出す為に上京。

お店オープンの時だけのお付き合いですが、それでも毎回協力して頂き、今回は夕方入って、、そのまま一緒に食事をすることになりました♪

周りの方々の協力なくしては、絶対に成り立たないので、本当にありがたいことです!
餅は餅屋・・って具合に、自分の無知な部分は補ってもらっていかなきゃ、知らなかった・・・じゃ済まないコトだらけです。

先週労務士さんの講習でイロイロな事を聞いたのですが、そろそろそんな方々ともお付き合いしていかなきゃいけないなぁ〜と想う今日この頃。

民主党政権になり、本当にイロイロと言われているし、きっと大きく変わっていくんだろうけど、社会の中で属している以上、きちんと遵守した上で暴れたいと想うのです♪
[PR]
by kojiro_okinawa | 2009-09-28 12:00 | ひとりごと・・