人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

依存

波乗りに行くお昼過ぎまでは、普通に繋がっていたネット環境が繋がらない・・
以前OCNのサポートセンターは24時間体制で担当者と繋がったはずなのに、今現在は繋がらない。

gyaoのサポートは24時間で繋がるんだけど、電話も繋がらないので、根本的な原因はNTTにありそうだ・・

にしても、明日の会議はネットで繋げるわけにはいかなさそうで、本当に困る。
しかも、ほとんどの業務をネットからしていたが故に、こんなときは本当に困るのだ。

あっ・・ちなみに、このblogはネットブックでイーモバイルで繋いでる。。


完全に依存です♪
恋人であれ、夫婦であれ完全に自立しちゃうと寂しいもんですが、こーも依存してんのも問題だな・・と。


取り急ぎはネットブックとイーモバに感謝♪


さて・・仕事に専念です!!
by kojiro_okinawa | 2009-09-29 01:29 | 仕事