ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

3期目スタート♪

昨日は朝から新規事業の打ち合わせ♪
美容業界から離れて何かを行う気はありませんが、ハッキリとスタート出来るまでは詳細は伏せておきます♪♪


そこでも色々な話になるのですが、危機感を持っている人たちと、危機感を持っていない人たちでは、発想が違う→行動が違う→結果が違う・・って当たり前ですよね。

新規事業に飛び込むには、資本や精錬された経営戦略がなきゃなかなか難しい。
だからこそ、目的やターゲットを明確にして、周りの人たちに協力&助けて貰う・・・なんて♪


今回の打ち合わせで、僕らが打ち出していく企画は評価を得たので、来年のオンシーズンに向けての布石は出来たかなぁ~と。



9月で2期目を終え、今日から3期目♪
これから決算処理が行われますが、きちんとやってきたと想っていたコトでも、税理士さんにチェックをしてもらうと間違いとかイロイロあって・・・

自分で出来てる!という判断だけじゃ、本当にいけないんだな・・と沢山気が付かせて貰っています。


新しい仲間も増えてきて、どんどんと環境は変化していっていますが、頑張るとか、一生懸命とか、、そんなんじゃなく愉しんで行きたいと想います♪
[PR]
by kojiro_okinawa | 2009-10-01 09:02 | 仕事