人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

お客様からの声

こんにちは、いつも豊崎店を利用させて頂いているXXXXXです。(^-^)

今回のメールの内容についてどうしても伝えたい事があり、メールさせていただきました。

まず、11/3に三店舗目を出店させるということで、おめでとうございますo(^o^)o

私がアネモステラスさんに通うようになって約2年位たつでしょうか?
此方のファッションショーへご協力いただいたり、そちらのヘアショへお手伝いさせて頂けたり(結果的には此方は役に立てませんでしたが…m(__)m)もありましたね。
その節はありがとうございました。m(__)m

今回のメールの内容を見て本当に衝撃を受けました。
まず、以前から、このようにメールとかで、アツくお店の考え方などを知らされるって初めてでしたし、又、此方の意見要望を言う場をもうけて頂けるというのが、驚きで、正直嬉しかったです。

今回のメールで、美容業界にいるお母さん達にも働ける環境のお店をオープンする…、という経営者側ではない考えからお店をオープンさせるというのは凄い素敵なことだと思いました。

正直、美容業界がお母さん方には働きにくいとは知りませんでしたし…。

どうしても経営者は利益追求な経営、又、サービス業となるとお客さまのため(最近は理不尽な要求も有りますよね)…となっていたと思いますが、
働く側、子供のいるお母さんが働きやすい環境を、と考え美容院を出すというのは凄い革命的なことではないでしょうか?

アネモステラスさんの事が更に好きになりました。(*^^*)
これからも通わせて頂きますので、よろしくお願いしますm(__)m

友達やmixiでも素敵なお店として紹介させて頂きますね。

本当に素敵なお話ありがとうございました。

XXXXX(お客様のお名前です)

PS.余談なんですが、ホステスさんを卒業した後、その方々が働ける場として料理屋や旅館を出店し、そこで働けるという道を作る…という漫画があったのを思い出しました…。
by kojiro_okinawa | 2009-10-03 19:44 | 感謝