ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

議事録

c0132571_15384961.jpg

久しぶりの東京は、気温も18℃ですっかり秋めいています♪

1ヶ月ぶりのフライトでは、1冊の本を読み終え、感じることはホント勉強してなきゃダメだな・・ってコト。
19日行われる年間計画発表の前に手にした本は、やっぱり必要必然で、、学ぶべきことが沢山あり生かせそうです。


数ヶ月前から、ミーティングには必ず議事録を送って貰っている。
最初は、リアルタイムに書く習慣もなかったんですが、今ではミーティング終了後すぐにFAXが送られてくる。

取り組み始めたばかりの頃じゃ考えられないけど、行動に移したことは改善しながら継続していく・・
それが簡単なようで、とっても難しいコトですが、何よりも必要なコトなのだと想う。


それにしても、同じ時間を共有していても、捉え方はまだまだ人それぞれ・・
そのすりあわせを少しずつでも取り組んでいく必要性を、改めて実感させて貰えました♪



さて、今回の東京も1泊ですが、無駄なく有意義な時間を愉しみたいと想います♪
[PR]
by kojiro_okinawa | 2009-10-06 15:45 | 仕事