人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

繋がり

繋がり_c0132571_1339846.jpg

CIAメンバーのOさんは、神奈川でスタッフとのホームパーティーをされていたらしい。
けど、結局は12時くらいから合流しちゃう!?的な話になり、僕らも渋谷のフィアットカフェに集合♪

高橋さんを中心としたメンバーが集まり、オーパス・ワン、サッシカイアなどのワインを頂きながらの歓談・・


もうね、笑いました♪
そしてその後は青山カシータのラウンジに移動・・

繋がり_c0132571_13515371.jpg

ここでは、アンドレアボチェッリの鑑賞会。


愉しい時間はあっという間に過ぎて、イロイロ繋がった、、いや、、、無理やりつなげてる?感は否めないけど、有意義な時間を過ごせました♪


ちょっとどんな動きで、どんなスピードで動くか分かんないけど、確実にまた一つ大きなきっかけが出来たのは事実で、それを形にしていくぞ!という想いでいっぱいです。


ちゃんちゃん♪
by kojiro_okinawa | 2009-10-07 13:57 | 感謝