ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

松葉ガニ

c0132571_11405916.jpg

飛行機は揺れました♪
おかげで到着時間も遅れ、そのまま打ち合わせに向かう。

新店舗から一緒に働くスタッフとの打ち合わせをしていると、結局は内装絡みの話になっちゃって・・
急遽内装の業者さんに電話して、食事中だというトコに強制的に参加させてもらう♪

今日こそはお酒を抜こう・・と想ってたけど、そうはいかないんだね、、なかなか。。



8月末日で車検が切れたので、これを機にクルマを購入♪
そしたらね、クルマメーカーさんから写真の松葉ガニが丸々一杯届きました♪♪

で、急遽しげに打ち合わせしている場所まで持って来てもらい、そこで湯がいてもらって、食す♪


何の前触れも無く、何のコメントも無く届いたこのカニは、有り難いんだけど、、もったいない。
クルマは新車で購入したんだけど、直接メーカーとのやり取りではなく、信頼出来る仲介業者のクルマ屋さんを通して購入した。

だから、担当者とか居ないのは分かるんだけど、カニを送りゃいいってもんでもないしね・・
きっと何にも送られて来なくっても、何のクレームも発生はしないけど、送って来たからと言って、誰にどんなお礼をすればいいの??みたいな。。


どちらにしても、カニをつまみに、美味しくも充実した打ち合わせが出来たから、いいんだけどね♪
[PR]
by kojiro_okinawa | 2009-10-08 11:48 | ひとりごと・・