ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

ついてる♪

やーーーーっと今日から工事♪
昨日は朝から公証人役場にて調印をして、正式契約。
なのに、給排水、エアコンの正規見積もりはまだ上がって来ていなかった・・

その後のやり取りで上がって来た見積もりが、あんまりに法外で憤慨!!
もうね、怒りまくりです!!
で、結局は最初あれだけ拒んでいた外注(JA以外)の業者を入れる事で同意をして貰ったんだけど、今までのやり取りした打ち合わせやら、何やらって何だったんだ!!??


その後も東京⇄沖縄で電話での打ち合わせがあり、今月19日までに数字を仕上げてもらう為に税理士さんに来てもらい、、夕方の新卒の面接は間に合わずスタッフにお願いして・・・って面白いくらい詰まってます♪


最近ジムや波乗りにはいけないので、23時くらいから2時間くらいウォーキングと、先日買ったボードで運動♪♪


色んな意味で興奮状態なのか、全然眠れなくって、結局朝からの学校での授業を迎える。


今朝は、今年の4月からの生徒の初授業♪
新しいスタッフの赤嶺クンを連れての、授業では、あんなコト、こんなコトを自己紹介を含めて伝えてきました。。


今日は給料日で、今月からネットバンキングでの振込をスタートさせたんだけど、改めてスタッフのうちでの経歴を見ると、ビックリするくらい若い!!??
3店舗目になるけど、中で働いているスタッフは、こんなに若いというか、、まだまだ一緒に働いている期間って短いんだ・・・って実感。


今期の年間発表でも掲げて行く中に年功序列(年齢じゃなく、勤続年数)があるんだけど、改めて今居るメンバーが未来も一緒に歩いて行ける環境を作って行きたいなぁ〜と想いました♪



*先日のカニは、どうやら自動抽選!?ってやつで当選したらしいです♪
クレジットの端末でも色々あったけど、担当者からお詫びの電話があり、色々手配して頂けるようだし、まだまだついているようです♪♪
[PR]
by kojiro_okinawa | 2009-10-09 14:01 | 仕事