ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

危機感

c0132571_15593043.jpg

久しぶりのJAL機・・・
岡山という地方都市だからとか、そんな次元じゃないくらいJAL側のロビーは閑散としていて悲壮感さえ漂っている。。。


再建問題がずーっと付きまとい、それでも変わらずの体制が招いている現実から目を背けちゃいけない。
自分たち自身が変わらずとも、周りは劇的に流れ行くこの時代では、あっという間に自分の存在する場所がなくなってしまうんだろうな。


それは変わり行く周りが悪いのか・・
それとも変わらないでいる自分自身が悪いのか・・・



同じ航空便でもJALとANAの差は歴然で、本当に部外者のわぃでも危機感を持ってしまうくらい・・
あぁぁ国内線の90%以上がJALは赤字らしく、どんどん便の削減がされているけど、岡山⇔沖縄間もそう遠くない未来なくなるだろうな。。。
[PR]
by kojiro_okinawa | 2009-10-09 16:04 | ひとりごと・・