ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

中性脂肪

c0132571_12193778.jpg

裏メニューのパパイヤのキムチ♪
久しぶりに訪れた仁寺洞(インサドン)

友人が、健康診断で中性脂肪の数値が高いと言われ、食事を気を付けていると聞いた。
じゃ、わぃもこの際気を付けちゃおう♪なんて想って、普段の食生活から油を抜いてチョイスを使用と想うと、、難しいのなんのって。。

あぁ〜よっぽど油っぽい物を食していたんだと反省・・・

c0132571_1224869.jpg

お母さんは、覚えてくれているようで『何で覚えてるか分かる??』なんて聞いてきた。
なに?なに??って聞き返すと・・


『可愛いからよ♪』と満面の笑みを返してくれる。
韓国に帰国してて、向こうから持って帰って来たという食材を使って、特別に作ってくれる♪

ミーティングを兼ねて来ていたので、ろくすっぽ料理を頼まず話し込んでいたのを見ていたからか、食事がスタートすると僕らの席を気遣ってくれていたようだ。


いいね・・そんな温かいお店♪


その後はCIAメンバーの大渕さんが最後の夜だったので、少しの合流のつもりが、、朝の5時まで一緒だったけど、、、ちゃんと目が覚めちゃうカラダに感謝です♪
[PR]
by kojiro_okinawa | 2009-10-16 12:28 | ひとりごと・・