人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

いつもどおり♪

いつもどおり♪_c0132571_2162859.jpg

もうね、日常とblogの更新とか追いつかないっす♪
年間計画発表のことは、別でアップするとして、16時に終わった足でそのまま東京入り♪

で、千葉に入ってみんなと合流して、、結局朝の4時くらいまで飲んで・・・
翌朝から今回の上京の最大の目的である木村さんのお墓参りに行って、3年という月日とか、、存在とか、、、これからどうあるべきとか・・・そんなこと振り返る。


そこから新宿で新店舗用の備品を購入し、すぐに千葉に戻ってヘアショーに参加させてもらう。
で、またまた青山に戻りカシータでまたまた語り合う。。


明日の朝は7時の成田エクスプレスで空港へ♪


いやぁ~いつも、どんなときもタイトなスケジュールだけど充実してて、、愉しめちゃうから不思議・・・


さて、明日からバリ入りしますが、緊張しまくりです。。。
by kojiro_okinawa | 2009-10-21 02:24 | 感謝