人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

amandari~アマンダリ~

amandari~アマンダリ~_c0132571_1261648.jpg

前日まで続いた朝までの飲みの連ちゃん・・・
おかげで、10時からの7時間オーバーのフライトはぐっすり眠ることが出来ました♪

デンパサールの空港に着くと、関税などの前からアマンダリのスタッフを高橋さんが手配してくれていたため、何のトラブルもなく空港を出て、そのまま車で前日から入りしている高橋さん一行がいるアマンダリまで送って貰う。

1時間以上のドライブでは、英語を話せないコトの歯痒さを身を持って実感するわけで・・

到着をすると、ちょうどパーティーが始まるところで皆と合流。
そこでも、いろんなアマンから来ているGMと英語で会話をする高橋さんは同じ日本人には想えなくなる。。。


僕は大淵さんとの合い部屋だったんだけど、そこでも本当に十分体験したことないようなリゾートホテルなのに、アマンダリが高橋さんに準備している部屋はベッカムやジュリアロバーツが使う部屋だとかで、、そこがあっという間にホームパーティーに早変わり・・・


そこにはGM夫妻や、アマンダリの日本人スタッフが参加したりで宴は続く♪
by kojiro_okinawa | 2009-10-24 12:14 | 旅先