人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

amankila~アマンキラ~

amankila~アマンキラ~_c0132571_1838121.jpg

パーティーでは、前日にもまして多くの人、人、人・・・
その中である一組の若い夫婦がいました。

高橋さんの本を読んで、アマンに来た・・・
そういう夫婦は勤めている美容室のオーナーが高橋さん好きで、その影響でアマンへ来て、高橋さんに声を掛けた・・というのです。

それもすごい偶然・・必然!?
あれやこれやと、少し話をして、そのまま車でアマンキラへ移動。


アマンダリと違って、海に面したアマンキラ。
そして有名な3段プール。
プールサイドでお酒を飲み、その後は大淵さんと、僕の宿泊する部屋でワインパーティー♪


いつも、いつでも貴重な時間。
そう、つくづく想わせられる高橋滋に、アマンリゾート。
でも、このアマンでの特別中の特別なおもてなしは、高橋さんが17年間アマンに通って作り上げて来たらこそ。今まで大人数でのアマンツアーに何度か誘われたこともあったんだけど、それでもこのタイミングで、この仲間と一緒に来れた事実・・・


もうね、全然語り尽くせないんです、、マジで。。


翌日の最終便でのフライト。
残す時間は20時間ほどか・・・
by kojiro_okinawa | 2009-10-24 18:46 | 旅先