人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

big サプライズ♪

昨日から沖縄入りしているCIAメンバーの大渕さんから、深夜にメール・・

『明日彼女を連れてカットに行っていい??』

と。
お店は営業しているんだけど、僕は新店舗での準備・・
タイミングが合うお店で予約しよう・・と言うことになった。

お昼過ぎの電話で、豊崎店希望だったんだけど、予約でいっぱい・・
んで、泉崎店も予約でいっぱい・・・

とりあえず、片付けも終わっていない新店舗にシザーだけ持参していたので、カットだけならこっちでも出来るということもあって、全然整っていないお店に来ていただくこととなった。


店舗下のスーパーで買い物をしていると、大渕さんが一人でいる。


『彼女さんは??』


そう聞くと、後から来るから・・とのコト。


階段を上り、お店の近くで電話が鳴る・・高橋さんからだ・・・



『いつも、沖縄行くって言って、行けてなくて不義理で申し訳ない』


いや、実は今大渕さんと一緒に居るんですよ~
すごいタイミングですね!!


そう言ってお店に入ると、待合に、、高橋さんが居る!!??



サプライズです♪



5年ぶりに訪れた沖縄は、今回オープンに合わせて来てくれたと言う・・
新しい店舗で、何の準備も整っていない場所で、カットさせて頂きました♪


本当にビックリすぎて、写真も撮ってないけど、高橋さんの想いも、それをセッティングしてくれた大渕さんあってのことだろう。。


バリから2週間・・・


何よりもサプライズであり、何よりも有難い前祝いになったな♪



与えて貰ってばかりの現状・・
マジでスイッチ入ったし、何よりもやる気と言うか、張り合いと言うか、、そんな元気を沢山頂きました♪



いやぁぁぁ~ビックリ♪
by kojiro_okinawa | 2009-11-08 17:29 | 感謝