ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

行動

時々blogを見てくれている人数が劇的に増加しているコトがあるんだけど、何かあった?何かした???


みたいな・・・



さて、今日は朝から新店舗オープンのために皆準備してくれています。
で、13時前のフライトで大渕さん、高橋さんが帰られるとということで、準備に参加してくれているスタッフたちと共に空港へお見送り♪


ちゃんと正装を!ってコトで伝えていたメンバーは、男性人はネクタイまでしてくれちゃって・・・笑
なのに、なのに、、写真撮り忘れてるし・・・



昨日のテラスでの高橋講習(いや、普通に飲んでる席ですが・・・)で、すぐに行動に移したというロワジールのGMとスタッフの方。


結局は今のままでいい・・なんて人も、お店も、会社もあるわけないんだよね。
この不景気で業績を伸ばしているユニクロや、マクドナルドはいつも変化と変革を起こしている訳で・・・


分かってっても行動に移せない?移さない??
それが何故だか分からないけど、想いは伝わる・・・そう高橋さんがいつも言う言葉が頭をよぎる。


想って行動するもよし・・
行動して、後から想いが付いてきてもよし・・・



大切なことは、自分が感じる、想うことじゃなく、相手に伝わること、認識して貰うことなんじゃないかな。。



高橋さんが好き・・・と言って集まった2,30人のメンバー。
もしそれが本気で、もしそれが行動に移せていけたら、、沖縄だって変われるはずです。



僕はまだまだ他業種を巻き込むほど力はありませんが、それぞれの業界で刺激しあえる関係、そしてそれがそれぞれの業界の発展であり、沖縄の発展に繋がればいいなぁ~と願う。



そのためにも、僕らは変わり続けなきゃね♪
[PR]
by kojiro_okinawa | 2009-11-09 15:56 | ひとりごと・・