ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

2009.11.10 OPEN

c0132571_16365910.jpg

2009年11月10日
アネモステラスの3号店として、豊見城にOPENしました♪

なんかね、沢山のお祝いを頂き、本当に感謝、感謝です!!
今回店長をしているリサの旦那さんをはじめ、親族の方々からも応援して貰っている事がヒシヒシ伝わってきて・・・それが何よりも嬉しかったです。


少しだけお店に顔をだし、そのまま東京入りしちゃったので、帰ったら写真にアップしようと想います♪



ちなみに今回の写真は、リクエストなので載せておきます・・
分かりずらい写真ですが、河豚・・ふぐ・・・フグらしいです。。。

岡山の友人たちが水槽ごと送ってくれたんだけど、モノを見ていないからってコトで、blogでお披露目です♪



多くの方々の応援があってこその新店舗のオープン・・・
本当に本当にありがとうございました!!!!
[PR]
by kojiro_okinawa | 2009-11-10 16:42 | 感謝