ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

応援

c0132571_1251232.jpg

本当に、本当に数多くのお祝いを頂いているようです・・・マジで、感謝感激です♪


blogも色んな人に、色んなところで『見てますよっ♪』って声を掛けられると、ちゃんとした内容かな・・なんて自分を振り返ったりなんかして。。。



何かアクションを起こすと、色んな反応が起こるんだけど、こうやってお祝いを頂くのも、イロイロと感じるものがあるんですよね・・・



至らないコトや、トコロが沢山あったとしても、こうやって応援してくれる人たちがいると、何が何でも失敗出来ないていうか、予想を裏切っちゃいけない、、的な感情でいっぱいになる。
これは、自分自身を厳しく律することより、よっぽどプレッシャーになり、踏ん張れたりするものなんです♪



なので、皆さん、、応援して下さい♪♪
[PR]
by kojiro_okinawa | 2009-11-12 12:10 | 感謝