ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

最近泣いていますか?

c0132571_11262117.jpg

沖縄は久しぶりの晴天で、室温が28℃まで上がってるのでクーラー必須です♪

CIAメンバーの大渕さんとは、ちゃんと知り合って2ヶ月も立たないくらいのご縁。
ですが、かなり濃く関わらせて頂いているし、色々ご配慮頂いていて、、今日ご紹介頂いた方も大渕さんからのご縁・・・


『2ヶ月くらいで紹介って、よほど気にかけて下さっているのですね』
そうご紹介者に言われましたが、本当に感謝です♪


その中で出て来た話しで、
『この半年以内で、涙を流すほどの感動をしたコトはありますか?』

と聞かれました。
すいません・・ありまくりです・・・みたいな♪


人として大切なコトは、やはり人間力であり、それを磨く為には感性が必要であり、そんな感性を持ったスタッフが大切なんだと言われていました。


なんかね、きっとそんな感性を持っているスタッフばかりのような気がします♪


今回のご縁は、沖縄を中心として日本だけじゃなく世界からも受講者が来られるというセミナーの取締役の方でした。


で、個人的にはこの類いのセミナーってあまり好きじゃないし、受けなくてもいいんじゃないかな・・なんて想っていたのですが、これも何かの縁だし、きっかけなんですよね。


食わず嫌いはダメだ!なんて、スタッフや周りに言っている訳ですから、そりゃ経験してみます♪
そして投資、経験する訳ですから、何が何でも成長しちゃいます♪♪


ってことで、3月&4月に受講してきます♪
[PR]
by kojiro_okinawa | 2009-11-25 12:12 | ひとりごと・・