人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

何度も

何度も_c0132571_851372.jpg

iPhoneじゃキレイに撮れないけど、引き込まれる綺麗な朝焼けです♪
昨日は3時くらいに帰って来て、朝6時には普通に起床して、空港までお見送り・・・

昨日、一昨日と色んな気付きと、色んな話しをして頂きました。

何を考え、何を大切に、どんな行動をしていくのか・・・
本一度読んだり、講習を一度聞いただけじゃ理解も行動も出来ないコトが多いように、きっとこんな時間も同じなのだと想うのです。

何度も、何度もブレない芯で、ブレない想いで、ブレない行動で築き上げて来られたモノを共有させて貰える時間って本当に大切だなぁ〜と。


来月は北海道の富良野プリンの藤田さん、カシータの高橋さん、そして大渕さんが揃って沖縄入りするコトになったし♪


どうなることやら・・・笑
by kojiro_okinawa | 2009-12-09 08:04 | 感謝