人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

本_c0132571_20442221.jpg

今日は25,6℃まで日中は気温が上がり、本当に暑い・・・
毎年頼んでいる岡山の牡蠣は温暖化の影響で、味がイマイチだというから、残念だなぁ〜


読書の基本はビジネス書が多い。
もちろん時々マンガだって読むし、矢沢永吉の本だって読んでる・・笑

先日読んだ本の中に、日本マイクロソフトを立ち上げて行った成毛さんの本がある。
その中で、貪るように読書は必要だ!って書いてて、巻末にはオススメの書物が沢山あったから、とりあえずそれらを全部Amazonで頼んでみた♪

ビジネス書は数冊で、それ以外は違うジャンルに当てはまるものだけど、これも何かのきっかけ・・


忙しい、時間がない、、そんな類いの言い訳は誰にでも出来る。


だけど、ホントに忙しい人の方が時間の使い方が上手かったりするのは、なんでだろうね・・
まぁ、いつも鞄に潜めて持っておくだけでも、ちょっとした時間はある訳で、携帯イジる時間を読書するだけでも違うんだろうし。。


イロイロ読んでみよっ♪
by kojiro_okinawa | 2009-12-09 22:43 | ひとりごと・・