ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

俺プロX

俺プロジェクトX・・略して俺プロX・・・だって。。。笑

昨日そんな話しを聞きました。
要は過去の実績!?経験!!??を振り返り、一昔前のNHKで放送されていたプロジェクトX風に自分のコトを振り返る人を指すらしい。


いやぁ〜色んな表現がありますが、『俺プロX』ウケました♪
笑えたのと同時に、自分はそんな風に過去ばっかり振り返って、、大したこと無い栄光にすがってないかな・・・なんて我が身を振り返ったりして。。。


成功はゴミ箱の中に・・
成功は一日で捨て去れ・・・


なんてデスクの後ろを振り返ると、書物のタイトルが睨みつけてました♪


『俺プロX』なんて言われないように、気を付けよっと♪
[PR]
by kojiro_okinawa | 2009-12-12 21:15 | ひとりごと・・