ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

運動不足

c0132571_217531.jpg

26℃/19℃と全然年末らしくない温かさ・・・
それでも所々を彩るイルミネーションを見ると、クリスマスというか年末が近づいてんだなぁ〜と想わせてくれる。


最近はめっきりジムにも行ってない。
それでもダイエットと、来年の那覇マラソン参加の為にはカラダを鍛えなきゃいけない・・ってコトで、今日も夜中に走ってみた♪

2、3日前に2,5kgほど走ったため、まだ筋肉痛が続いていたんだけど、今日は5kgに挑戦♪
忘年会じゃないのに、飲む機会が抜群に増えているから、時間見繕って走らなきゃね・・・


習慣をコントロールして、継続した先に見える景色を少しづつ増やしていきたいものです♪
生き金、死に金なんて言いますが、時間もお金も未来に繋がる『生き金』なのか、それとも未来を紡がない『死に金』なのかよぉ〜く考えて投資しなきゃ!


走りながら、そんなこんなを考えてたな・・・


12月も折り返し!
1日1日を大切に、ちゃんと目的を見失わないように取り組んでいきます♪
[PR]
by kojiro_okinawa | 2009-12-15 03:16 | ひとりごと・・