ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

下準備

c0132571_750244.jpg

最近何日も連チャンで、鍋を作りました♪
豚の肩ロース(個人的に大好き)をコチュジャンで寝かせて、ごま油でキムチと一緒に炒めて・・・
辛いのが好きなので、そこに豆板醤も加えて♪


先日お店で食べたキムチ鍋がやっつけ的な感じで、美味しくなくって・・
どうせ作るなら、美味いもんがイイ!だと、当然下準備は必要になってくる訳で・・・


これって、何にしても一緒だな。
年末に掲げた目標には届かない部分もありそうだけど、その中でも収穫はある。
どこに目を向けて、自分たち自身がドコで納得するのか・・・
結局は、そんな自己満足的な要素は否めないんだけど、、どうせなら少しでも遠くを目指したいと想う。


沖縄一お客様に真剣な美容室


これは、あくまでも通過点・・・
そこで満足して欲しい訳じゃなく、あまりに手が届かないゴールだと現実味を帯びないから。
まずは、沖縄一・・・の技術や、接客、サービスを初めにあらゆる挑戦はして行きたいと想う。


何が目的なのか・・・
目先のコトに捕われそうになった時は、ちゃんと思い返して欲しい。
そうやって、美味いモン食べる為に下準備してんだから♪
[PR]
by kojiro_okinawa | 2009-12-20 06:49 | ひとりごと・・