ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

ボウネンカイ

って括りでの飲みは、何度目だろう・・・
昨日は、常日頃からお世話になり、いつも気にかけてくれるIさんの会社の忘年会にお呼ばれした。
もう付き合いは、なんだかんだで長いけど、スタッフの人たちと同席させて貰うのは初めてで、とても新鮮だった。

いつもblogと、僕が個人的にお勧めする映画、食事、本・・・などなどを素直にチャレンジしてくれるんだけど、なかなかヒットしない。。
それでも僕が感動を受けたソレを通して、僕のコトをとてもよく理解してくれている本当にオヤジみたいな存在♪

2軒目は2人で移動して、確信をついた話しになる。
こんな話しするつもりじゃなかった・・・そう言いながらも愛情たっぷりに、気遣いながら話しをしてくれる言葉には愛情と重みがいっぱいな訳で。。。


最終的な決断は僕自身がするコトだけど、その背中押しと、確信へと変わる一歩をいつも見守ってくれているんだなぁ、と今回も気が付かせて貰った。


Iさん、いつも本当にありがとう♪
[PR]
by kojiro_okinawa | 2009-12-30 07:51 | 感謝