ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

冬の行軍

c0132571_955836.jpg

朝4時に起床し、大渕さんをピックアップして、集合場所に向かうが、まだまだ真っ暗。
その車中の中で、今回の歩く距離が42km!!??だと聞いて、ビックリ♪
42km、25km、12kmとコースが別れていて、僕らが歩くのは修行コースの42km・・・
いやね、後から嫌というほど【修行】と名付けられていることを痛感するハメに。。。

c0132571_958552.jpg

つい先日魅力とは、能力じゃなく人間力!って言葉を貰ったんだけど、大渕さんといるとそれを実感する。わざわざこの行軍のために神奈川から参加しているんだけど、ホント〜に顔が広いし、皆に愛されているだな・・・。
その魅力は、一緒に居れば居るほど感じるんだけどね〜。

c0132571_1002757.jpg

各休憩ポイントには、ボランティアで企業の方々がサポートしてくれている。
飲み物から軽食まで、そのポイントで迎えてもらい、次のポイントに送り出してもらう・・・
それがかなり温かく、励みとなったのは事実だなぁ。

最初は結構大丈夫だろう、って想ってたけど、終了後にはまともに歩けないくらいの状態に・・

歩きながら限界の一歩向こうまでは行くぞ!そう想いながら歩いた。
どんな経験や体験も仕事や人生に反映させるのは、結局は自分自身な訳で・・・
42kmとまではいかないまでも、来年はスタッフを連れて一緒に体験したいと想った。

限界の一歩向こう側・・
そう想って取り組む全ては、意外と頑張れるものです♪

今日はこれから藤田さん夫妻をお迎えして、カットさせて貰います♪
15時着で、明日の13時に帰る・・・という、本当にそのためだけに来てくれるコトに感謝♪♪
この貴重な時間を大切にしていこう。
[PR]
by kojiro_okinawa | 2010-01-11 10:10 | 感謝