ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

JAL上場廃止!?

JAL上場廃止へ
今朝の朝日新聞の朝刊、ライブドアのTOPニュースで掲載されているこのニュース・・・これが事実なら、株主問題や、マイレージの問題が僕ら一般市民にも大きく関係してくる。
株主ではないが、マイレージは毎年クレジットのポイントを年始にJALに移行しているので、かなり切実な問題。。

デノミが行われ価値が下がってしまう可能性があり、株や優待券を売りに出したり、そしてマイルを優待チケットに変えたりと、騒然となっているという。

CEOとして京セラの稲森さんに打診しているらしいが、これもどうなることやら・・・
どちらにしても、一度ドラスティックに変革をしなきゃ体質は変わらないと想うけど、それでも日常生活に支障をきたす人は多いんじゃないかな。。。

3月のフィリピン行きはマイルでビジネスを押さえているけど、大丈夫なのかな・・・
[PR]
by kojiro_okinawa | 2010-01-11 10:28 | ひとりごと・・