ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

藤田さん

c0132571_14251050.jpg

北海道の富良野在住の藤田さんが、わざわざカットをする為だけに、1泊2日の強行日程で来沖♪

16時前に沖縄に付き、そのまま豊見城のお店にご案内。
月曜日というコトもあって、お店は休みだったんだけど、泉崎と豊見城の店長をしてくれているしげ、リサがお手伝い・・・

数日前から沖縄入りしている大渕さん、そして藤田さんと奥さんのカンナさんをカットさせて頂きました♪9月?10月??だったかのバリで急遽カットさせて頂いてから、一度もカットしていないらしく・・・ホントにその時の公言通り、これからは毎回沖縄に来てくれるという♪

年に何度かは、こちらから出張で出向かなきゃね♪
でも、沖縄でもお店を作るかも・・ということで、夜の食事の時には土地探しの手配を大渕さんにお願いしてたからな〜。何でも3月には物件を見て決めるとか・・・はは。。笑
しかし大渕さんは神奈川在住で沖縄に住んでる訳じゃないけど、めちゃめちゃこっちの人脈があるし、色んなコトに精通してる。。

もうね、何がなんだか分かんなくなるわ・・笑

それにしても、大渕さんも藤田さんも異業種だけど、本当に勉強になる♪
お客様に向かう姿勢であり、取り組む内容は精通していることが多く、それを自分の専門分野に落とし込んで考えると、発想は色々広がるものです。

頭の中で朧げに考えていたことも、こうやって人と人との出逢い会話で、色んなコトが紡がれていくもんだなぁ〜と改めて実感。

本当にわざわざ沖縄まで来て頂いたコトに感謝です!!
[PR]
by kojiro_okinawa | 2010-01-12 14:35 | 感謝