ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

行動ありき

今回もつくづく感じました♪
家に居ても、いつも同じメンバーで同じ繰り返しをしているだけでもダメだな・・と。
外に出て、外の空気と風に触れて、人から触発されて、、その出逢いが繋がって・・・だな、と。

行動ありき・・なんて頭じゃ分かっていましたが、ホントにまだまだでした。。当たり前だけどね。

沖縄に4年間住み、5年目な訳で、結構こっちのコトも分かっちゃいるようで全然だったし・・
井の中の蛙具合が嫌ってほど最近痛感しています。でもね、それがメチャメチャ心地良くも、気を引き締められる想いを抱かせてくれるのです。

知らないこと、経験したこと無いコトに足を踏み込むことは勇気もいるし、失敗のリスクも当然高くなる。それでも、その失敗を経験の糧として次に繋げて行けるかどうかは、自分次第♪
今まで体験したコトないような日々を送っているので、ホント目まぐるしく変化していますが、それがまた愉しい♪

決めて、行動して、、また変化して・・・
今回は幾つかの失敗も伴ってしまいましたが、それらをムダにしないように、次回には改善します!
[PR]
by kojiro_okinawa | 2010-01-18 15:56 | ひとりごと・・