人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

流れゆく

流れゆく_c0132571_9384219.jpg

昨日は牡蠣パーティーにお呼ばれ♪
って言っても、牡蠣はいつもの親戚から取り寄せてもらったんだけどね・・・

流れゆく_c0132571_940137.jpg

会場となったのは、場末のスナック。
そこでも結局は仕事&現状からの未来への話し・・・
もうね、すげー勉強になりました♪

60歳を間もなく迎える経営者の方々の話しは、経験と体験に基づいたコトであり、しかもこの親父たちはまだまだ未来を見ているからメチャメチャ勉強になる。

それぞれの業種業態は異なるんだけど、間違いなく業界を牽引して行くメンバーだろうな。
途中から合流したスタッフの透は、分かんないコトも多かったと想うけど、その場にいるだけで学べた事が沢山あったはず・・


にしても、食べたし、飲んだし、、マダムに大人気だったし。。笑
ママに気に入られると、食べ物には困らないよ♪なんて言って頂いたので、ご飯頂きにスタッフ連れてきたいと想います♪
by kojiro_okinawa | 2010-02-07 08:26