人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

314

314_c0132571_21161830.jpg

写真は日曜日。
朝一番のフライトで上京し、高橋さんと合流。
赤坂からポルシェで引っ越し前のカシータ事務所に連れて行って貰いました。

カシータが奇跡のレストランと言われる由縁をを知りたい!そんな強い想いでいっぱいだった知り合った当初じゃ考えられないけど、今は自然にそれに触れられる事に感謝♪

そこで、その日の夜に高橋さんによる藤田さんのサプライズバースデイの打ち合わせ。
もうね、何もかもが本気なんです!高橋さん・・・企画力、行動力、、これがカシータの原点だな、、、と。

名目は、先日のアマンプロ参加メンバーによる集まりだったんだけど、急遽数名で集まるコトになった2次会で、青山のラウンジにてパーティー♪

盛り上げ役として、いつも活躍している大渕さんは沖縄での結婚式だったんだけど、これまたサプライズで皆のココロを持っていくプレゼントがあって・・・

僕が出来るコトは飲むくらいだと・・意気込んだ結果・・・もうね後半からは人生初の完全記憶抹消されてました。。汗

一緒に笑い、一緒に涙し、、最高のバースデイだったな・・
藤田さんのblogでも、それはヒシヒシと伝わってきます。この写真すげー最高♪♪
314_c0132571_211747.jpg

by kojiro_okinawa | 2010-03-16 21:14 | 感謝