ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

延長線

c0132571_958932.jpg

先月岡山にて還暦祝いをした写真が届いた。
いやぁ〜我が両親ながら、素敵な笑顔です♪見ているだけで、なんだかニヤニヤしてしまう・・笑


年度末で、もう新年度を迎えるべく勉強会や、その他新しい取り組みの日程を詰めている。
4月19日には、第三期中期計画発表会が行われるため、そのための準備も少しづつと・・・

人生ってきっと、あっという間なんだと想う。
過ぎ去ってしまえば、どんな経験も良き想い出になる・・いや、きっと思考回路が良き想い出に改ざんしてくれるのか、もしくは自分自身でそう変えていくんじゃないかな。。

爺ちゃん、婆ちゃんも年を重ね、もちろんこうやって両親だって還暦な訳で・・
ってことは、当然僕らも年を重ねている訳ですが、情報と知識だけの頭でっかちになっちゃいないかと、コトあるごとに振り返る訳です。


あっという間の人生・・・


だからこそ、目的を明確に、、そしてその目的の為の仕事や生き方がいいなぁ〜と想うのです。


現在の延長線上に、想い描く未来はありますか!?
[PR]
by kojiro_okinawa | 2010-03-23 07:56 | 感謝