ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

引っ越し

ドタバタと事務所の引っ越しが決まった。
何よりも重要なのは、ネット環境を切れる事なくスムーズに行うコト・・

僕が個人で使っているもの、会社として本部機能を持たせているPC共に移動とともにスムーズに行わなければいけない。

で、イロイロと契約状況を調べていると、ロスってあるもんだねぇ〜
知らない、分からないって無責任じゃダメです、ホントに!!

餅は餅屋に・・ってコトで、知人の業者さんにネット環境を設定してもらう事にしましたが、まずは最低限の済ませておくべきコトを明確にしています♪
行動を起こすってコトは、色んな波風が立ちますが、それが故に見えて来たり感じたりするコトがあるもんですね〜


新年度っぽい気分で、月末、月初の忙しい時に引っ越しも楽しんじゃおうと想います♪♪
[PR]
by kojiro_okinawa | 2010-03-23 15:51 | ひとりごと・・