ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

引っ越し

c0132571_18431293.jpg

4月1日という、新年度スタートの日に事務所の引っ越し♪
協力してくれた人たちのおかげで、だいぶ片付いてきました♪♪

引っ越しに限らず、『移動』という作業はムダか必要かを見つめ直す良い機会になるものです。
今後の展開を見越しての引っ越しだったのですが、ココは大正解かも〜♪

引っ越しに伴うネット環境が一番懸念していたのですが、それも一つを残して解決したしね。
こんな時に想うのは、個人でされている方のサポートじゃ頼りない!?と感じてしまうなぁ〜。
機会は少なくとも、そこを経由して設定しているコトは、プロとしてしっかりサポートして欲しいと想うのはワガママなのだろうか・・・


4月19日の中期計画発表の為の必要データを準備するのに苦労しそうだけど、社外の方も参加して頂くので、何としてでも環境を整えたい次第です。

さて、これからミーティング愉しみます♪
[PR]
by kojiro_okinawa | 2010-04-02 18:42 | ひとりごと・・