ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

ホムパ♪

えーっ・・写真はありませんので、あしからず。。。

3時からメンズスタッフに手伝ってもらい、最後の仕上げをした引っ越し。
夕方からは、皆の彼女や嫁さんを含めた10人ほどのメンバーにてホームパーティ♪

皆が集まりやすいように・・と広いリビングを探していただけに、ココの引っ越しは正解です。

この4月からの初新卒スタッフの翔也クンや、彼女も一緒だったんだけど、何でもこのblogを彼女ともども見てくれているとか。。。笑

最近更新出来ていないので、ちゃんと更新しなきゃね♪

それにしても、スタッフだけじゃなく嫁さんや旦那さん、そして彼女や彼氏が参加出来るようなモノもいいもんだね。

個人面談や、サロンミーティングとは別に4月からはスタート予定ですが、きっちり予定を組んでやっていきたいものです!!
[PR]
by kojiro_okinawa | 2010-04-05 12:08 | 感謝