ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

頂き物♪

c0132571_133488.jpg

c0132571_13342674.jpg

c0132571_13344072.jpg

今朝届きました♪
北海道の藤田さんから!!
各店と事務所の4セットのふらのプリンやフロマージュ、そして焼酎も飲むと言ったらおススメと言っていた三岳!!

一升だったので、もしかしてシャンパンのマグナムボトルかと想っちゃいました・・・笑

で!
で!!
で!!!

ワインです♪
DRCです♪♪
エシュゾーです♪♪♪

もうね、恐縮だけど、すんげー嬉しい!!!
普通に飲める代物じゃないので、6月に来沖した時に一緒に乾杯して貰うことにしました♪

会話の一つ一つを覚えてて、たとえお酒の席の話しでも覚えてて、すぐに行動に移してしまう藤田さん・・・素敵すぎます!!

即行動・・
いやぁ〜もっと見習います♪

本当にありがとうございました!!!
*各店には松田さんが配達に回りますので・・・
[PR]
by kojiro_okinawa | 2010-04-16 13:40 | 感謝