人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

ふぁーーー!!

さて5月です♪GWです♪♪

お店としては、第一日曜日と月曜日の連休がGWに少しだけ被るので、ちょっとはGW気分を味わえます。で、GWなめんなよ!って具合で、沖縄も結構至るところで混み合ってます・・・

昨日は5年ぶり!?って具合で、ゴルフでした♪
ショートコースとはいえ、18ホールを回ったんだけど、いやね、、愉しい♪♪

コースに出る前に、打ちっぱなし(沖縄ではレンジって言うらしい・・)で少し練習。
そのままコースに向かうも、自分の下手さっぷりに情けなくなる。。あまりに見かねたのか、後ろを回っていたメチャクチャ上手い親子で来てるお父さんが、途中から一緒に回りながらレッスンしてくれました♪

自己流じゃなく、ちゃんと上手い人に的確に教えてもらうと、全然違う。
やっぱり基本は大事だね〜。300ヤードを超えるコースも幾つかあって、その度に今回覚えた「ふぁーー!」って叫んでました♪

帰りにはゴルフ5でボールとか、グローブも購入しちゃってりなんかして・・笑
我ながら単純やな・・と。人並みに回れるくらいになるように、ちょっと頑張ってみようかと想います!!
by kojiro_okinawa | 2010-05-03 09:50 | in 沖縄